何十年ぶりに

図書館に行き借りて来ました

やっぱり面白い

私と干支が一緒でした

図書館

久々すぎて

カードも変わっていて

新しいのを作ってもらいました

ネットから、延長もできるとか

便利になりましたね





ゴールデンウィークは


有明行きます

コンサートに


母に会いに行きます


後は、ほとんど家にいる予定

どうも

渋滞が苦手で

のんびり時間が

過ぎるかな







この間から

ずーと考えている事が

それは

健康診断で

マンモグラフィを

したほうがいいのか?

私は担当の先生に

肺に転移しやすいから

その為

私は一年に一回

造影剤入りのCT を

しているのですが

やっぱり

マンモはマンモで

検査が必要だろうか

担当の先生に聞けばいいのですが

前に

あることを聞いて

看護師さんも先生に聞いて下さいます

というので聞いたら

そんなの知らん

と言われたことがあり

それから

ちょっと…

質問するのが恐いのです😅

なので

診察の時は


よろしくお願いします

ありがとうございます

ありがとうございました


で終わってしまう事が多く

でも

やっぱり

マンモグラフィを

したほうが

いいですよね

二年に一回かな







おやすみなさいうさぎ