こんな賞をいただいた


😅


ありがとうございますラブラブ






 
無事

手術から

四年が過ぎようとしています


そして


ある時

気がつきました

次の受診日から

計算していったら

ちょうど

手術から

五年目の月に

受診があるのかな?と

すごい

当たり前なのかもしれないけど

きちんと計算されたように
 
さすが先生

申し訳ないです

先生にお願いをして

それを了承してくださり

ほんとに

感謝しかありません

手術の後は

毎月

一年後からは

2ヶ月ごと

二年後

3ヶ月ごと

三年後

4ヶ月ごと

がんばったね

まだ先はながいけど

もう少し

まだまだかな

ファイト!








四年どうだったかな

というと

手術する何年前からの

ちょっと

やっぱり

頑張りすぎが

頑張りすぎたのかな

ちょっと

ヘトヘトに

なってしまった自分がいて


ちょっと

休んでいる自分がいます


治療中の方

その時は

頑張らなきゃ

自分が 自分がって

思うかも

でも

けっして

無理をしないでくださいね

まわりに甘えられるときは

ぜひ

あまえてくださいね!

と私は思います

動の時があり 静の時もありますよね

そして

早めの受診かな

何か気になったら

早めに受診してくださいね!











あるファンクラブに

はいってます

先日

来年でやめようと思うんだ

って友達に伝えたら

えーそのまま続ければって

この間

コンサートがあり

赤いライトを見たら

本当に久々に見たら

やっぱり続けてきて

良かったと

色々あったけど

でも

続けてきて良かった音符










新幹線で窓を見たら



金沢に着いて


美味しいものを


いっぱい食べて


帰りの新幹線の外にも


虹が


いいことありそう











野球始めたみたいです

何だか元気がでてきますね








おやすみなさいうさぎ