映画を見てきました

画像おかりしました


私には他人事のようには思えず


う~ん...












いつもの


素敵な場所で


紅茶をいただきました








お花見🌸の屋台で



クレープの中は


レタス&卵&チーズ&ハム


美味しかったです




お好み焼きたい焼き


たい焼きの中は


お好み焼きの具が


マヨネーズがきいていて


美味しかったです!






毎日のように


花見に行っていたら


今年も見れました


カタクリの花


薄紫色の


わかりますでしょうか


良かった照れ


何かいいこと有りそう










手術から


もう少しで四年


なんとなく


いいね!を閉じることにしました


ブログは続けていきます


もし


良かったら


これからも


見ていただければ


読んでいただければ


嬉しいです


これからも


よろしくお願いします


いつも読んでいただいて


いいね!をいただいて


ありがとうございます照れ









これ


作ったことがありますでしょうか


なかなか難しい😅








おやすみなさいうさぎ