この時期になると


何だか落ち着かない


ざわざわ ざわざわ


何故かな


落ち着かないから


動いてしまい


失敗 😅 失敗


あ~あ


春だからかなぁ


その繰り返し


あ~あ


早く落ち着いて私







ちょっと 美味しいのをいただいて




美味しかった!





おいしいものがいっぱい!









上野駅でピアノの生演奏素敵でした




1999年のサザンのグッズ

24年前…早いなぁ 最近になって

やってます!






カタログを見ながら…まだ未完成

頭の体操になります


また 一足


靴下に穴○


私の歩き方が悪いのかなと


ネットで色々検索


もしかして


. . .


読んでみて


もしかしてこれかな?と思うのがあり


足の指をグーパーしたり


つま先立ちをしたりしています


どうかなニコニコ







 

 


自分の気持ち

自分の思いを書いて

ブログを読ませていただいて

同じ病気の方がいることを知り

治療があり

コメントをいただいて

前向きになれました

ほんとに ほんとに

感謝です

ありがとうございます照れ





先日

母が入院をしました

救急車で病院へ

時間外受付は早い時間というのもあり

母はすぐに検査を受ける事ができ

待つことに

待っている間に

次から次と救急車で患者さんが

あれよあれよと五人ぐらいが

そして

先生の話があり

一週間の入院が決まりました

その間五時間ぐらいだったでしょうか

ほんとに

施設の方

お医者さん

看護師さん

ほんとに

感謝しかありません

ありがとうございます照れ





 

 

 



おやすみなさいうさぎ