一日で


🚗が


雪にうもれてます


やっぱり


降りました


除雪 一日だったら


まだ


いいんだけど


二日目とかなると


疲れましたショボーン


三日目


ちょっとあきらめぎみ笑い泣き






楽しみなドラマが


三千円の使い道


単行本を買ったけど


読まずに


ドラマを見て


やっぱり面白い


私はやっぱりお年玉


パッと使っていた


やっぱり私も次女…






もう一つが


フラッシュアップライフ


面白いですね





そして


先日


ある番組を見た


認知症の母と脳科学者の私


という番組の中で最後に言った言葉


そう 母はいつまでも母だ


私も思う


先日 母とリモートで面会


1ヶ月ぶり


ちょっと眠そうな母


ごめんなさい







だんだん病院に行く日が近づいて


この1ヶ月で


体重が⤴️⤴️に


大丈夫かな


体が重いから動かない


悪循環


どんどん⤴️⤴️


気を付けたいけど・・・えーん





あれ?私… ブログ一つ削除したのかな??


えー 何をしているのか








おやすみなさいうさぎ