あちこち行きました


画像おかりしました














そして


ゆりかもめに乗って


有明で


振り返ったら


ビルが見えました


がん研有明病院


手術が決まった時に


友達から良かったらと


資料をもらったけど


結局近くの病院に



いろんな気持ち思い出しながら


ライオンキング🦁







40年ぶりくらいに


東京でゆっくり


やっぱり見たいなぁと思ったら


すぐ見に行けるって


いいなぁ







帰ってきて


今年は


どうしたのか


雪が積もらない


ちらほら降っても消えてしまう


これからなのかな??


ちょっと明日からがこわ~い




食べた~いと思っていたら


やっと


食べれました🍠


焼き芋


美味しかった照れ






おはようございますうさぎ