大きな病院に

一年ぶりに

ちょっとずつ

色々なことが変わっていた

看護師さんも何だか静か

座れない方もいないような

まだ✕✕の椅子が多いのに

いつもいっぱい待っているのに

予約時間通りに動いているみたい

珍しいなぁ

人数を減らしているのだろうか

久々の大きな病院とCT で

CT が終わった後疲れたのか

最近 あまりお腹の調子もよくなく

過敏性腸症候群の私

ちょっとはなれた場所で休んでいた

戻って

CT をして一時間もたたないうちに呼ばれた

本当に早い


採血異常なし

CEA  三年前 2.1  今回 2 上限値4.9
CA 19-9 三年前 12.7 今回 13.8 上限値 36
CA125 三年前 11.3 今回 12.4 上限値 34.9

造影剤CT 異常なし

先生が二つとも異常なしだと

CT の画像の画面が大きくなっていた

よく見えるようになったけど

色々聞きたかったけど

急だと何を聞いていいかわからなくなり😅

ただ、見ているだけだった



CT  一年後をお願いしょうと思ったら

四ヶ月後採血ということに

採血は小さな病院にお願いしたけど

四ヶ月後も大きな病院にと言われて

もう少し強くお願いすれば良かった

えーん



会計の時に

諭吉さんが機械の中にはいっていき

おつりは 🌕️ チャリン

 ちょっと医療費も高くなったかな

売店でパンを買い🥐🥯🍞ちょっと気分転換

次は10月です予防









数日がたって

二つとも異常なしだったんだと

無事手術から38ヵ月






ありがとう


ご馳走さまですおねがい


最近 どうも


気持ちがザワザワざわざわ


どうしたのかな


睡眠二時間くらいの時も


寝苦しいせいかな


今日は眠れるかなうさぎ


明日は暑そう


体調気を付けたいですね







おやすみなさい😴