イベントに

行ってきました🚅

行って良かったです😊





こんな駅弁が


東京駅で売っていて


つい😅


監修という事ですが


つくられたのは


仙台の方だそうです


美味しかった照れ


前にブログにも書いた



この駅弁は売りきれてました


残念えーん





イベントに行くのは


3年ぶり


そう


3年前の手術二週間前に行った


イベント


て不安をかかえながら


イベントに行き


半年後のイベントは


抗がん剤をしている時で


副作用もあり体調に自信もなくて


諦めて


とっても後悔をして


手術から


一年後のイベントを楽しみにしていたのに


コロナまん延防止・・・で中止になり


手術前のイベントから3年ぶりのイベント


何だか 一人で 感激して笑い泣き


今回 行くのを


悩んでいたのが嘘のよう


行って良かったです照れ






今年もお花をいただいた



感謝です


こちらこそ


ありがとうございます照れ








最近


すぐ


足がパンパンに


浮腫んでる


重いものも つい持ったり


大丈夫かな


ちょっと歩いたほうが


いいのかな・・・


運勢に


イマイチ元気がでない 無理をしないことと


書いてあり


この間は ちょっとお腹も痛く


久々に前にいただいた  


めまいの薬を飲んでみました


ちょっといいような気がします


ちょっと疲れているのかな


・・・









おやすみなさいうさぎ