行きたいなぁと

思っていると

願いはかなうものですね

まだ

雪がいっぱいありました










大きな病院に行くまで


1ヶ月以上あるのに


夢を見ました


採血して


CT をして


先生の前に座ったところで


目が覚めました


えーん


やっぱり病院をかえたいなぁ


と友達にいうと


今 その病院で


受診したいと思っても


なかなか受診できないらしいと


って


そうだよね


・・・






連休明けの


昨年の日記に


疲れた


て一言


仕事でよっぽど


疲れていたのかな


今年は


あるイベントに


行こうかどうしょうか悩んでる


今日 明日は仕事


いってきます😃👋

🚗💨