桜🌸

散ってしまいました

あっという間ですね

花びら🌸で

地面がピンク色に




国立がん研究センターの

子宮の肉腫

4月8日に更新されてましたね

最近更新があるような

それだけ 色々と研究がすすんでいたらいいなぁ

と思うばかりです








スタバ


いろいろなバナナ味🍌が


美味しかった照れ





韓国ドラマに

今日はきっといい日になる

てでてくるドラマがあり

見ていたら

いい事ありそうな

気がしてきました



手術をして三年🍀

私の体 ありがとう飛び出すハート

最近 食欲が戻ってきたのは

いいのですが

体重が⤴️⤴️⤴️

体が重い

お腹が重い爆笑







おやすみなさい🌛