チョコ餡


すみません


飴ではなく


チョコ餡でした


早とちりな私


ふたを開けたら 






びっくりしました


マシュマロの中に


チョコ飴が


美味しかったです




よくできてます照れ








先日


病院に行き


血液検査


腫瘍マーカーを


大きな病院の数値から


9ヶ月後の


小さな病院の数値です


CEA  2.6 → 2.2

CA 19-9 16 → 5

CA 125 9.8 → 13.3


ちょっと病院が違うので


比較は難しいみたい


大丈夫なのかな?と思いながら


ちょっと気になる事もあるけど


大丈夫!


と自分にニコニコ


次は6月


大きな病院でCT 


造影剤をしなかったら


楽だけど


やっぱり造影剤をした方が


安心かな










実は


三回目のワクチン接種の後


腕が



こんなことになっていました


黄色に赤色?


ちょっとびっくりしました


今は


薄くなってます


大丈夫かな?


と思いながら


また、自分に


大丈夫と!







おやすみなさい照れ