・・・


何もないような







春色パスタ


ちょっと

最近

ずっとかな?

何だか

イライラして

何となく

何故かはわかるような

わからないような

自分が嫌になって

困った私で

気分転換に

美味しかったです照れ








1月は病院に行かずに

すみました


2月はマスク😷の下で

鼻水がたらーっと💧

花粉症の

薬をいただきに

耳鼻科に



そして

正常眼圧緑内障の私は

眼科で視野検査も

苦手なので

どっと疲れて

あと

看護婦さんというのか・・

先生を指名されてないですのでって

言われて

指名できるんだと・・はじめて知り

同じ先生でお願いしますと言ったけど

何だか

ちょっとモヤモヤがたまり

う~んうさぎ





3月

歯医者へ

二回行き

よくみがけてますねって

言ってはいただいたものの

ここと ここが

う~ん やっぱり

一生懸命みがかないとって

思った私です





そして

三回目のワクチン接種


とうとうきました

いつも

土日休みにあわせてしてます


接種翌日

朝から

何となくハイの私

何か?変?

熱を計ってみると

37.2度

どんどん⤴️上がりそうな

薬を飲んで グッと寝て

37.8度

寝たり起きたりで

段々だるさもなくなり

薬がきいたようです

良かった

無事三回目の接種の副反応も

終わり

毎回こんな感じ

もう四回目の話しもでてますね

次はいつ頃かな予防





3月は

3ヶ月に一度の

経過観察の検査

今から

ちょっとドキドキです😅

無事終わりますように







おやすみなさい照れ