最近

月を見ていない




月を見ると思い出す

このドラマ

韓国ドラマなのですが

画像お借りしてます

マイ・ディア・ミスター

何度目かな‥見るの🌝



ブログでも

とても月を綺麗に写している方がいて

いつも見させていただいて

気持ちを穏やかに

優しい気持ちに

させていただいています


🌝

不思議なパワーを感じます











一回目

ワクチン接種無事終わりました

かかりつけ医に電話したら

まだ色々決まっていないというので

ネットで予約しやすいお医者さんを選んで

予約をして いよいよ

接種日

待っていたら ちょっと知っている方がいて

話をしていたら ちょっと緊張がほぐれて

手際がとてもよくスムーズに

そして 接種

椅子に座って15分待機

全然痛くなかったのですが

夜くらいから

ちょっと腕が痛いような

上げると痛かったけど

少しずつ気にならなく

なってきました
 
それよりも

私はよくPPゴロゴロになるのですが

やっぱり自分の弱いところに

でてくるのかな??

接種後でてくる症状にPP ゴロゴロもあり

接種日の夜から

次の日の朝昼晩

う~んえーん

10%~50%にでてくる症状に

PPゴロゴロ があると書いてあります

私の場合ですので
何も症状がでないかた多いようですので

接種三日目は大丈夫でした

良かった

ホッと照れ










私の大好きな場所で

お抹茶をいただき



ゆっくり

してきました

こんな時間が貴重です✨









じゃ ぼちぼちいきます

いってきます

🚗💨