暑くなって

一昨年の抗がん剤治療中も

昨年も

あんまり暑さを感じなかったのに

今年はどうしたのか?

とっても暑く感じる

どうしてなのかな?

元気になったって

事かな?

更年期障害みたいな感じかな?

最近 体温も高めだからかな?











新聞に

光免疫療法の事が

書いてあったと

コピーをいただいた

広がる治験と書いてある

併用に期待と

よくわからないけど

随時掲載と書いてある








食事に出掛けたら


とうもろこしご飯がでてきた

旬ですね

美味しかったおねがい






ハチ公物語を

録画して見た


父と母と三人で

レンタルして見た事を思い出した

三人で泣いて💧見たな








おみくじをしたら

正直に働くといい事が

みたいな事が書いてあり

これって

頑張って働きなさいって事?

と一瞬思ったけど

自分の気持ちに正直に

働きなさいってこと?

今 

お休みの方の

フォローをしている

今は無理だけど

何だか

そう思ったら

もうそろそろって思ったら

やっぱり

もうそろそろかな?

おみくじで

色々気持ちがゆれだした

あと何年と思っていたけど

そろそろなのかも


正直に働く

う~ん










お隣の


ひまわり🌱

大きくな~れ






今日も

暑そう

気をつけて

いってきます👋

🚗💨