このメジャー


昔 

ディズニーランドで買った

時々

足首🦶

ひざ

あちこち

リンパ浮腫

大丈夫かなって計ってる

大活躍

こんな日がくるとは





ちょっと前から

運動をはじめて

疲れるけど

気分転換になって

いい感じ

気持ちが落ち着く感じ

気持ちが整う感じ

続けられたらいいなぁ









フォローしている方が

お礼に行っていた


手術の前に

お願いをして

お礼に行ってなかったので

行ってきた

ありがとうございます✨



これからも

よろしくお願いします

ってお願いをした



そして

父のお墓参りにも

やっと行けた



ホッとしたおねがい

これから

小さな病院でたまに診察

そうお願いしたら

一年に一回大きな病院でCT を

していただけることに

先生笑ってましたね😅

ありがとうございます

感謝です照れ







フォローしている方の

ブログに

美味しかったと書いてあったので





ありがとうございます


さっぱりしていて

 

美味しかったです

ニコニコ




可愛いのが目に止まり




口笛


つい


そして


おすすめも


つい

 



ついが多すぎる


買ってしまった😅


気持ちに正直すぎる私です






最近 月が見えない


曇ってる


残念


月は何処かな🌛


じゃ




おやすみなさい照れ