ほぼ 毎日





一年ちょっと前に

ポチっとして購入した青竹

まだ

踏んでます口笛

といってもほぼ数分

抗がん剤の副作用で

足のしびれがあり

漢方薬を飲んでいたけど

効いているのか?

よくわからず😅

これを踏んでいると

ちょっと気持ちいいような

まだ

足の指にしびれがあり

足がつることが

最近よくあり

また漢方薬飲むべきかなぁ…

て思ったけど

もう少し様子をみようか

迷いながら

毎日

踏んでます👣

うん 気持ちいい照れ









また

私の大好きな場所で











お花を見て 

コーヒー

ゆっくり時間

過ぎていきました

お花はいいですね

やっぱり








何だか

甘いものの食べ過ぎか


3時過ぎると


ちょっと甘いものがほしくなり


つい笑い泣き



梅雨時期だからかな

ちょっとだるい

と思っていたけど

気がかりな仕事が一つ

終わりつつあるせいか

落ち着いたせいか

何だかパッと気分が

変わったような

気がしたけど




病院に行く日が近づいてきた

いい方向に

進んだらいいんだけどなぁ

落ち着いて話せたら

いいんだけどなぁ

そう思う毎日







おはようございます


じゃ いってきます👋

🚗💨