最近

私の回りで

救急車の話を聞いた

三人も

とても緊急だったのですが

こんなことは初めてで

ちょっと驚いて

今は、皆大丈夫

ホッとしています照れ






暑くなってきましたね

梅雨明けはまだかな

映画を見てきました


財津和夫さんの歌


久々に聞きました


チューリップのコンサート見に行ったな


高校生だったかな


あーなつかしい


声を聞いたら😢がでてきた


むらさき音符優しい声ブルー音符





ヘルペス


早めに皮膚科に行ったのもあり


早く治りました


紫外線が影響も…


コメントをいただいて


私の席は窓際😅


早速 ブラインドをなるべく


下げるようにしました


ありがとうございます照れ


何だか


疲れがとれにくい?


疲れやすい?


2年前より


5キロくらい体重が減っていた


ちょっと体力落ちたかな


気を付けようっと爆笑





おはようございます晴れ


いってきます


🚗💨