また…

ヘルペスが

できてしまい

お医者さんへ

早く出すぎと言われてしまった

そう言われても

困った

ショボーン

食べてる?

食べてます

眠れてる?

はい

ちょっと運動したら…みたいな事

言われたのかな…?

言ったのかな…?


3ヶ月くらいで

早過ぎ…かな








いろんなことがある

ちょっと

こんな状態がよくないと思い

一歩前に進もうと

思い

とうとう

一歩

友達に話したら

正直に話せたんだったらいいよって

ありがとう✨



これから

どんな感じになるのか

まだ よくわかってないけど

いい方向に向けばいいなぁ

前に一歩でも

進みたい







広島大学病院乳腺外科様の

ブログに

がんと適応障害

という題のブログが

最近肩もこっていて

読んでいて

何だか…涙がでた😢

優しさが伝わってきた








ありがとうございます✨

早速買いました!


いいですね!





つい

セブンに行ってしまい

買ってしまった

美味しかったなぁ



空豆をいただいた


茹ですぎた


私らしいなぁ


お腹に優しいかな


フフフ


ブログって

書かないでいると

何となく過ぎていくのですが

一度書くと

止まらなくなる

不思議ですねニヤリ

そう思うの私だけ…かな…




今日も仕事

いってきます👋

🚗💨