ブログをはじめて   

もう少しで一年が

あっという間って 書こうかと思ったけど 

違う

全然 そうじゃなかった


キョロキョロ


色々考えてしまった




なにかな…

体がんではないと言われ

筋腫で手術をして

がん肉腫とわかり

でも 肉腫とは ?

体がんと同じ治療を…と

がん肉腫て何なんだろう

それが なにかな…のはじまりです


2019年10月 抗がん剤治療を終えて

2ヶ月ちょっとたったころ

再発 転移にビクビクしていた私

そして 病院を変わろうか どうしょうか悩んでいた私

そんな時にブログをはじめて

今は なるようになるさ… って

気持ちになってきた



といいながらも 小心者の私

まだ 病院に行くとショボーン



でも 少しでも なるようになるさ そんな気持ちになれたのも


自分の気持ちを書いていくところがあったから


いいね!やコメントをいただいて


前向きになれました



ありがとうございます照れ




わかりますでしょうか


暗くて すみません




窓の外


道が 雪の壁で 見えなくなりましたびっくり


今年の雪は ちょっと違うみたいです


今朝は


起きるのが …


外を見るのが …


笑い泣き ちょっと