最近

何だか 体調がいまいち

疲れているのか

受診日がだんだん近くなってきたからかな

それかな

ちょっと

何か 気分を変えようかと







ヒヤシンス🌼


ちょっと 久々に


ちょっと 楽しみにニコニコ



前に

奥さまが抗がん剤治療をされていて

ウィッグの話しをした方から

また お礼を言われた


本当に 話を聞けて良かったよって

あれから半年以上

まだ 抗がん剤をされている

自分も突然抗がん剤をすると言われ

3ヶ月後くらいには ほとんど髪なかったなぁ

私友達に聞いたり 

病院にあったパンフレットをみて

あちこち電話したり

悩んだのを思い出した

抗がん剤治療終わって一年以上たって

最近 抜け毛が気になって

知り合いに聞いたら そのくらいは抜けるよって

自分で悩みを作っている私ですえー

寒くなってきました

手洗いして マスク😷して

暖かくして 

いってきます👋