昨年 抗がん剤終わって

1ヶ月ちょっと

ディズニーランドに行った時の


なつかしい

また 来ようねって 言っていたけど

また いつか 行きたいなぁ



ガードから 窓越しに 

最近 母 微熱が

母は行事を大切にする人だった クリスマスも

小さなクリスマスツリー🎄だったけどあったなぁ

毎年 クリスマス用の紙の靴バレンタインにお菓子を入れて下げてあった

プレゼント🎁も 一緒に見に行ったね

子供の時 楽しみだったなぁ



最近 仕事も色々なことが変わって

変化についていかないと

対応していかないと

頭のかたい私 かたくなった私

付いていけるかなぁ

深呼吸 ふぅ💨

ぼちぼち ゆっくり いこう ニコニコ



また 不安が不安を呼んでいる

私のいっている病院は

大きな病院 でも…

大学病院でも  がんセンターでもない

レディースクリニックの先生に

がん肉腫だった事を報告したら

大きな病院でも 手探りだろうと言われた

やっぱり 一度 

どうなんだろう…

頭の中で ぐるぐるキョロキョロまわってる






柚子をいただいた

お風呂に ゆっくり ♨️

気持ちいい照れ ホッと

免疫力上がるかな…

ゆっくり ぼちぼち いきたいねニコニコ