赤い龍の13日間、1日目。



今日から新しい260日のスピンの始まりです‼️


第一の城  「誕生・種まき」の52日間のスタートでもあります。


そして赤い龍の13日間のスタート!

音1の日です。


とにかく始まりの日。



マヤ文明で使われていた暦の1つ「ツォルキン」は13X20→260日で1つのスピンとなる神聖暦。

13のエネルギーを受けながらどんどん進化成長できる暦です。


あなたの生まれた日のエネルギーが本当の自分を知る手がかり。260の中にあります。

自分を知り、他人を知り、違いを認めると日々穏やかに自分らしく過ごせます。

日々のエネルギーを意識しながらこの260日間、目標に向かって進んでいきましょう。

自分にとってのチャンスをつかんだり、エネルギーをうまく使っていきたいですね。


そしてぜひダイアリーを使って自分と向き合う時間を持ちましょう。

目の前のことに追われ、片付けていっているだけだと思う方向に勝手に人生が進むわけではありません。

自分って日々、どんなことに心が動くのか、喜怒哀楽はどこからくるのか…。今起こっていることにどんな意味があるのか…。自分と向き合っていくといろんな気づきがあり、本当の自分がわかってきます。

あなたのキンNo.はあなたの使命の手がかり。それを日々自分と向き合うことで日常の中から見つけていってください。マヤのリズムに乗ることで、あなたらしい人生の流れが加速します。

マヤ暦で大きく人生を変えていきましょう‼️


今日をスタートとして、ぜひ自分らしい人生に踏み出せるといいですね。




★音1

『受容』…現状を受け入れてみよう

事始め

出発にふさわしいタイミング

まずは決める!

決めれば引き付ける



★赤い龍

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

慈愛

母性のエネルギー

血族同族を大切にする

創業のエネルギー

勢いがある




私自身も昨日までの260日間を振り返り、今日から新たに本当の自分に気づきを重ねて前に進みたいと思っています。


前のスピンは変化変動の260日でした。

要介護5の父の在宅介護から、介護施設への入所。その中でも父の3度の入院中の毎日通院、シニアアドバイザーに認定いただき、ボランティアスタート、マヤカフェ開催、父の死去😭、おもいもよらない人間関係でのトラブル、自律神経やられ‥などなど盛りだくさんでした😅

今日もスタートにも関わらず昨夜から体調崩してます💦が、前の260日間、助けていただいた周りの方に、先祖や宇宙に感謝して、悩みはあっても健康で明るく前向きに目標を目指している現在に感謝しかありません。バタバタしていますが順調に前に進んでいると思います。


マヤ暦を学んでなければきっとこんな自分でいられなかったなとつくづく感じています。出会えて続けられてきたことに感謝です。


さぁ、ちょっと遅れ気味ですが、今日のスタートの日にやることを進めていきたいと思います。新たに始めたいこともたくさんあります。

ぜひ皆さんも〜🌱



■講座・イベントスケジュール
その日のKIN No.やや講座開催予定、イベント詳細情報などをご確認頂けます。

■マヤ暦Floración・LINE公式
お得な割引クーポン、マヤ暦を取り入れた過ごし方、13日に一度マヤ暦のエネルギーのメッセージをお伝えしています。もちろん、ご予約・ご質問など直接連絡を取り合う事ができます!是非ご登録下さい!

■マヤ暦Floración・ホームページ
講座、セッションのお申込みをはじめとする全ての情報を集約しているページです。




#マヤミラクルダイアリー講座

#Face up to 講座①②

#マヤミラクル子育て講座

#マヤ暦とモンテッソーリ・メソッド①②

#マヤ暦基礎講座

 スタートアップ①②

 ベーシック①②

#かけはし講座

#マヤ暦中級講座

 アドバンス①〜⑤

#シンクロニシティ研究会の考え方と3つの柱

#マヤ暦個人セッション

#マヤのお茶会マヤカフェ

#clubhouseマヤカフェ

#マヤ暦シニアアドバイザー

#kin139

#使命・役割

#人生の流れ

#開運

#自分探し

#フロラシオン

#Floración