黄色い星の

13日間が始まりました


KIN248〜KIN260

〈6/25〜7/7〉



美と調和

芸術

仕上げる

姿・形を美しくする

気品

プロ意識

妥協を許さない

ゆとりが大切




美的意識が強い紋章です。

感性豊かでおしゃれ。綺麗なものキラキラしたものが大好き。芸術性を求めています。

美しいかどうか、ひたすら美を追求します。きれい好きだったり、きれいな環境で力を発揮します。


仕事に関しては妥協せず成果を求めます。プロ意識が高く、とても厳しい人が多いです。完璧主義的なところがあり、自分が輝ける場所で働くことが力を発揮するポイントです。


厳しく、完璧を求めるため、ゆとりがとても大切です。心の状態も金銭面でも。

自然体で生きたいと思っているため、無理に人に合わすことがないので、人に向かうには「寛容さ」と「ゆとり」が大切です。

「自分に厳しく、人に優しく」の心構えを持ちましょう。


芸術に縁が深く、活躍されている方も多いです。芸術にかかわることでエネルギーが上がり、またゆとりが生まれるので、意識してかかわりたいですね。




🌸特別な日

6/27    K250   極性キン  

7/5      K258   一粒万倍日

7/6      K259   新月

7/7      K260   黒キン





🌸関わりのある紋章  (太陽の紋章が…)

★黄色い星

自分と同じエネルギーが流れているのですごしやすい期間

★青い猿

自分と似たエネルギーが流れているのですごしやすい

★赤い空歩く人

気づきや覚醒が起きやすい

意識しましょう

★白い鏡

学び、チャレンジの時

苦手と感じたり違和感から何を学ぶか




260日サイクルの暦も、黄色い星の13日間で締めくくりです。最初に立てた目標は形になっていますか?仕上げにかかりましょう。

ゆとりを持ちながら美しく締めくくりたいですね💕

そして7/8からの新たな260日のスタートに向かって準備しましょう。



#マヤミラクルダイアリー講座

#Face up to 講座①②

#マヤミラクル子育て講座

#マヤ暦とモンテッソーリ・メソッド①②

#マヤ暦基礎講座

 スタートアップ①②

 ベーシック①②

#かけはし講座

#マヤ暦中級講座

 アドバンス①〜⑤

#シンクロニシティ研究会の考え方と3つの柱

#マヤ暦個人セッション

#マヤのお茶会マヤカフェ

#clubhouseマヤカフェ

#マヤ暦シニアアドバイザー

#kin139

#使命・役割

#人生の流れ

#開運

#自分探し

#フロラシオン

#Floración