青い鷲の
13日間が始まりました

Kin235〜Kin247
〈6/12〜6/24〉


クールな知性
先見性
見通す力
戦略的思考
ヴィジョンの力
モチベーション


鷲が空から見ているように、広く全体を見ることができます。
勘が鋭く、よく観察して、先見の明があります。仕事もよくできます。
クールに冷静に見ることで、客観的な立場で物を見ることもできます。
よく見える為、人の悪いところも見えてしまう…できるだけ良いところを見たいですね。

心…心の状態がとても大切です。
できるだけポジティブに、モチベーションの維持が大切になります。

モチベーションが下がると、批判的に受け取ったりネガティブ思考に陥ったり…
動きが止まってしまい、高く飛んでいる鷲が、止まり木にじっとしている鳥になったかのように、意欲なく動けなくなってしまうことも…。
人のマイナス面も見え過ぎて、自分を見失う…
世界の見え方は心の状態で決まってしまいます。
常に心の状態をチェックしましょう。
ネガティブな発言と鋭い批評。これらのコントロールがポイントとなってきます。

モチベーションを高めるためにも、テーマや目標を決めること。
そして責任を持って中心的立場で活動することが大切です。

家にいず、外へ出かけましょう。
高額な買い物などは、断れないことが多いのでその場で判断せず、時間をおいて決めるというのがおすすめです。


そんなエネルギーの青い鷲の13日間です。意識して過ごしてみてくださいね。



🌸特別な日
6/16   K239     黒キン     
6/18   K241     黒キン
6/22   K245     極性キン    一粒万倍日
                        満月
6/23   K246      一粒万倍日
6/24   K247      絶対拡張キン



🌸関わりのある紋章  (太陽の紋章が)
★青い鷲
自分と同じエネルギーが流れているのですごしやすい期間
★黄色い種
自分と似たエネルギーが流れているのですごしやすい
★白い世界の橋渡し
気づきや覚醒が起きやすい
意識しましょう
★赤い蛇
学び、チャレンジの時
苦手と感じたり違和感から何を学ぶか



#マヤミラクルダイアリー講座
#Face up to 講座①②
#マヤミラクル子育て講座
#マヤ暦とモンテッソーリ・メソッド①②
#マヤ暦基礎講座
 スタートアップ①②
 ベーシック①②
#かけはし講座
#マヤ暦中級講座
 アドバンス①〜⑤
#シンクロニシティ研究会の考え方と3つの柱
#マヤ暦個人セッション
#マヤのお茶会マヤカフェ
#clubhouseマヤカフェ
#マヤ暦シニアアドバイザー
#kin139
#使命・役割
#人生の流れ
#開運
#自分探し
#フロラシオン
#Floración