来月のツーリングは、船、宿 共に予約済み

心配なのは台風と地震・・・

地震は話のネタ程度だとしても

台風はネェ・・・

直前にならないと判断も何もあったもんじゃないですから

好天になる事を祈るばかりです

 

そして10月はSSTR

各チェックポイントも発表になりましたが

奥能登まで行くのは、まだ不謹慎ではないかと個人的に思う訳で・・・

多くの宿泊施設が平常営業出来る様になったら観光に行こうと思いますわ

 

でアフタ-SSTR

毎回、何処かに廻って一~二泊して帰っていた

今回は佐渡へ渡ろうかと画策していたのだが

26~27日の三霊山ラリーにエントリ-してしまった

このイベントで三泊の予約・・・

そう考えると、今回のSSTRは翌日直帰・・・でもイイかな

 

あ~だ

こ~だ

プランを考えている時間が楽しい