インタ-降りて左手の釣り餌屋

ではなく反対の右手の釣り餌屋

 

コッチにしか置いてない餌があって

5日には品切れだったの

この餌を入手するには当該インタ-ではなく反対方向のへ走ったインタ-で降りた処の

二件目の餌屋に行かなきゃならない

最初から遠回りするなら大したタイムロスではないが

無い事を確認してからでは一時間の無駄となる

 

だから、事前に電話して在庫を確認したのね

 

バイトだろうね、若い声の男

即答で「有ります」と

何か怪しいな!

と思ったが、直行したのね

 

無いんですわ、必要だった餌

ロクに確認せずに即答したんでしょうね

 

もう怒る気すら失せる、怒って失う体力が勿体無い

だって怒ったって無いものは無いのですら

 

黙って店を後にしましたよ

まあまあ懇意にしていたんですけどね

通販で手配して自宅保管する事にしましたわ