この先、何時まで自分で運転して移動できるのか?

 

時折、大真面目に考えています

自分は痴呆にはならない!

そんな事は判りませんし

ならない自信もありません

 

今日も満足に加速出来ない、法定速度の2/3も出せない

枯葉マークの車が右車線をノロノロ

後ろからはイライラ感がビリビリ

全ての動作が遅く、指示器なしで信号交差点を左折

 

そんな運転者を見ていて、何時か自分もこうなっていくのだろう

社会の為にも、そうなる前に免許返納を考えなきゃなりません

それもそう遠くない未来に・・・

 

お陰様で現居住地は平坦な上、生活インフラは全て徒歩圏内

クルマ無くても生活は出来ます

が、娯楽はそうもいかないな

近所の池で釣りは出来るが、海までは・・・

 

む~

 

海上釣堀往復、 一車、一名、釣り道具一式を業者に依頼したら?

 

一度、地元の旅客会社に見積依頼してみようかしら