”ワンネスの幸せ” | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


「ハートで繋がることと祈りが通じることは同じですか?」
と…ご質問いただいて私の思想を返信しました。

その方には想いが伝わってとても嬉しく想いました。💫☺️

そうしたら… 
ハートで繋がる幸せのことと今の想いを伝えるように降りてきたので想うがままに綴ってみます。🌌


前回の記事で『歳を取ると幸福感が増す理由』を記しましたが、有り難い事にその感動💓幸福感が留まること無く続いています。😭✨
 
はっきりとは言えませんが2016年くらいからブログ記事に誘われるようになったと思います。
必要に応じて何度も何度も誘われて、その方の事を知っていきます。
それから自然にコメントを寄せたり戴いたりして繋がっていきました。

それは同じような波動で同じようなシナリオで生きる地球の仲間の皆さんでした。💞🌏
そして自然にハートの繋がりが深まっていきました。💫💞

繋がる仲間の皆さんと関わり学ぶ中から私は少しずつ成長させていただきました。
やがて「あなたはわたし」「わたしはあなた」のワンネス意識を感じるようになりました。💖

綺麗事を言っているのではなく、本当に仲間の皆さんの歓びや感動 気づき 成長 進化に私の心は感動に揺れて感涙となって流れ落ちるのです。🥲💓


最近でも何人ものマイメイトさんの記事に涙に濡れました。
それらの中から数名ご紹介させて頂きます。


Manaさんの人生に触れてその歩みと最近のシンクロも含めて自分たちの成長を感じます。
どんどんご自分の本質に近づいているのがわかります。

本当に嬉しい。✨


ソフィアさんはよく生きてこられたと思うほどの人生を送ってきましたが… こんな絵に描いたような幸せのシーンが訪れるのだと涙に濡れました。

心から嬉しいです。✨


いつの日だったか…まりちゃんの波動が騰ったのを感じました。
それから着実にシフトアップしてステージアップしました。
今は真実の愛を見つめているのです。

本当に素晴らしい。✨



もともとピュアで綺麗な光のアイスクリームさんがひとつの決意を持って、本来のステージに騰がりました。
その覚悟が本来の愛の光の輝きになります。

感動です。✨





私は実際にハートで繋がる仲間の皆さんの幸せを祈り続けてきました。
今も毎日ハートのエナジーを贈り平和の祈りを捧げています。

心の闇堕ちからこうして他者の幸福を祈れるようになったのは… やはり自分と向き合ったからだと想います。




私は未熟で欠点の多い未完成な自分の全てを【認める】ことができました。

すると隠し通したい過去も醜いエゴの自分の全ても【赦す】ことができました。

それは陰陽表裏一体のあるがままの自分を【信じる】に至りました。

そして私という個の光を【愛する】ようになりました。


そんな心の在り方になった時に目の前の人も関わる全ての方も同じ《愛の光》と気づきました。💖

そうして今は分離しているけれど本は同じ愛の光の皆さんを想い幸せを祈るようになり…
いつしか その想いがそのまま皆さんから私に還ってくるようになりました。💫💞

だから私は幸せです。

皆さんのことを愛しています。










私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛する皆さんへ届きますように。💞🌏