祈り✨お礼と追記 | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


Merry Christmas🌟

私は毎日ハートのエナジーを贈っています。💞
ハートのエナジーとは造語ですが、言い換えれば【祈り】のことです。

いつから始めたかはよく憶えていませんが、もう何年も続けています。
具体的には手を合わせて、その時必要と思われたり、誘われたり、想い浮かんだ方たちへ自分の愛のエネルギーを放射します。
また戦争や紛争等の終結、世界平和を祈ります。

ボーっとする事が私の瞑想なので、昼でも午後でも時間のある時にボーッと自分の世界に入り、そのまま祈りに移行することもよくあります。
メインは仕事から帰り、最もリラックスする入浴中にハートのエナジーを贈り、平和の祈りを捧げます。💫

時間はその時によりますが、短くて3分位。大体5分から10分位です。(時として40分位祈っていてのぼせる事があります😅)

今が人生の中で一番幸せです。
2008年に発症した指定難病のクローン病は発症以来今がイチバン良い状態です。着実に回復方向へ向かっています。
おそらく祈りが循環して自分に還っているからだと想います。
💫💞

ブログを始めてスピリチュアルに開いてきてから、たくさんの方々とご縁させて頂いています。✨✨✨✨✨✨✨

何方か認識せずとも、私のブログを読んでいてくださる方、想いを寄せてくださる方たちをハートで繋がるハートメイト。
何らかのコンタクトを取り、何方かを認識した地球の仲間の方たちをマイメイトと呼ばせて戴いています。🤗


マイメイトのゆんくんはもう何年も前からのハートの繋がりで互いにエナジー(ゆんくんの言う念)を贈り合っています。

ゆんくんは17歳の時に脳内出血で倒れ、一時意識不明に陥りました。その時どうやら別次元に意識が移行したと思われます。
意識が戻り生命の危機は脱しましたが、後遺症により障がい者となり車椅子生活となりました。
この苛酷な現実が、一言ではとても言い表せない葛藤を経て、ゆんくんを覚醒させました。
ピンチはチャンスだったのです。🌌

1番とか2番とか人の幸せを順位付けても不毛なことは知っていますが、敢えて云うと私のご縁した人間の中で、ゆんくんが1番幸せに生きています。✨

真理に辿り着いたのだと考えます。
それは真実を受け入れるスペースがあれば状況に関係無く、心の幸福感を得るという事です。

だからゆんくんは自分の大切な人、心に響いた人、ピンときた方々に念(祈り)を贈っています。
何の見返りも求めない無償の愛が、そのままゆんくんに還り現在の幸せがあります。




私も堕ちるところまで落ちたからこそ、現在の幸せがあります。
何事もなく順風満帆であれば別な人生で別な思想で生きています。
闇に堕ちたからこそ、わずかな光、希望を見いだせました。
それがあったからこそ、今の祈りに繋がりました。💫

端的に言うとゆんくんも私も辛い人の気持ちが解るようになったのです。




同じように、何年も前から繋がっているたんたんぴさんも私に生きる勇気を与えてくださる大切なマイメイトさんです。💫

前回、奇跡の人ヘレン・ケラーさんのお言葉を紹介しましたが、このたんたんぴさんは大袈裟では無く、繊維筋痛症、シェーグレン症候群をはじめとする多くの難病を抱えて生きる現代の奇跡の人と思っています。

たんたんぴさんはスピリチュアルに特化しているわけではないので、私が思うにブループリント、人生のシナリオの設定が重く厳しい、とても志が高く強い魂なのだと、いつも頭が下がり尊敬しています。



このような人と繋がり一緒に生きていることを誇りに想います。


私は本当に恵まれていて、マイメイトのよしえさんのご縁から宇宙エネルギー研鑽会に参加させて頂き、月に1度のリアル対面での飲食を伴う楽しいミーティングで学ばせて頂いております。😌

その会で大変お世話になっているKさんが最近、エネルギーワークを提唱しました。

これはイメージで「サークル」と唱えコミュニティのメンバーの両隣の人と手を繋ぐ事で、参加者の輪=サークルが出来ます。輪が出来るという事は、その参加者全員に循環するということです。

同時に天からエネルギーが降りてきて、地からもエネルギーが上昇して、エネルギーの地場ができます。

そんなふうに教えて頂きました。




要はエネルギーの集合、集中、結束、統合と捉えました。

これを宇宙エネルギー研鑽会では、朝6時と夜10時に実践しています。
但しリアルタイムでなくても大丈夫。制約もありません。
実際、私は22時まで働いているので、リアルタイムで参加できません。また、朝6時は眠っています。

なので、自身で設定=宣言すればOKです。「私は毎日朝6時と夜10時のサークルに参加します」と心に設定、宣言すればいいのです。


先日Kさんにお誘い頂き二人で葉山のパワースポットに行ってきました。
その時に「つねさんのサークルコミュニティを創りエネルギーワークをしてほしい」と言われました。

私は個人で毎日ハートのエナジーを贈っていますし、エネ研でも宣言して時間がズレてもエナジーを贈っています。
さらにこれ以上??と疑問に思いお訊ねすると、「少しでもエネルギーの循環に結び付け、地球のアセンションに繋げるためです」と伝えられました。

なるほどと賛同しましたが、その時はまだタイミングではないなと感じていました。
その後、『あ!ココだな!!』と感じたタイミングが上記に貼付した“たんたんぴさんの記事”でした。
私はこれまで言えなかった「よく生きてきた」という本音をコメント欄で彼女に伝える事が出来ました。
彼女も本音を返してくださいました。🌠



私はこれから毎日午後3時と夜11時にハートのエナジーを贈り、祈ります。

そして共に祈り、エネルギーを循環する仲間を募ります。
少しも難しくはありません。
その時間に祈るだけです。
またリアルタイムが難しくとも宣言 設定するだけでも大丈夫です。

前述の通り、ゆんくんが私に念を贈ってくださっているのを識っていますし、実際に感じます❣️
それから沢山の方たちが私に平穏や幸福を願うあたたかい想い、エナジーを贈ってくださっているのも識っていますし、それを毎日感じています。💖

だから私は今幸せなのです。
この素晴らしい愛のエナジー、
祈りというエネルギーを結束、統合してエネルギーの循環を拡大、増大したいのです。

今現在としている事は変わりませんが、意識の上で宣言して今まで以上にハートの繋がりをより表面化して統合を強めたいと考えています。

私もゆんくんもマイメイト、ハートメイトのみなさんもそれぞれに祈ってきました。
それをこれまで通り続ける事とは別に【ハートのエナジーサークル】に参加していただけませんか。

12月25日の15時と23時に一斉に祈り合わせを実施します。(海外の方は日本時間に合わせることはありません。ご自分の都合の良い時間でお祈りください)
祈りの内容は自由ですが、初回に限り「たんたんぴさん」にハートのエナジーを贈りたいと想います。
「たんたんぴさん」と思い浮かべるだけでオーケーです。
時間は3分位を目安にしますが、1分でも、何なら一瞬でもオーケーです。


その後は全て自由です。
ご自分の心が安らぐやり方を選択してください。

一本の糸より複数の糸が束ねられた方が強いのは言うまでもありません。
一本の蝋燭より複数の蝋燭が集まった方が明かりが増すのも同じです。


もし御賛同戴けたなら、コメント欄、メッセージ欄に意志表示くださると有り難いです。
意志表示もあくまで自由ですが、3人なのか10人なのか、大まかな共鳴力(エナジーパワー)を知りたいのと、参加してくださるメンバーさんの私の予想や想像がどれくらい当たるのか、個人のエゴで知りたいのです。

何か分からない事や御質問があるようでしたら、遠慮なくお聞きくださいね。😃
どうか宜しくお願い致します。

これからも一度きりの今世のご縁を大切に、ハートで繋がり共に進んでいきましょうね。☺️🌌



今年は、この投稿が最後になります。

本年3月に書籍出版のドネーションをお願いしたところ、僅かひと月で目標金額を上回るお金が集まり、、その皆様のあたたかいお心に涙が止まりませんでした。😭

心から御礼申し上げます。
自分の中の真実を心置き無く表現する事で、皆様に恩返ししたいと考えています。

私は心から感謝の気持ちをお伝えします。🌟
ありがとうございました。🥲💘
皆様 良いお年をお迎えください。

   愛しています。



✨ここから追記となります✨

12月25日の祈り合わせに参加してくださった皆さんありがとうございました。💞
  ✨感謝申し上げます✨

《ハートのエナジーサークル》に参加表明くださった地球の仲間のみなさんが現時点で13名いらっしゃいます。

Satomiさん kujiraさん ninaさん 風の鳥さん けみさん ももさん ナナさん SATOKOさん TAKAHIROさん ハイジさん ぬいさん たんたんぴさん 宇宙エネルギー研鑽会のKさん

また表明されてなくとも、共に祈りを捧げている方々もいらっしゃると想います。

その両方の仲間の皆さんへ私のハートのエナジーサークルの在り方と、よりエネルギーを深く強固に繋ぎ循環するイメージをお伝えしますね。🤗

この記事にも書いた通り、皆さんそれぞれの生活があるので、リアルタイムでの祈り合わせに拘ることはありません。
そのために【設定】があります。 
私は宇宙エネルギー研鑽会の朝6時と夜22時のサークルワークにリアルタイムでの参加は難しいのですが、自分の心の中でサークルワークに参加して繋がることを【宣言】しています。

これは持論になりますが、人間の顕在意識は5パーセント程度であり、大部分の95パーセントの潜在意識こそが本質の自分と捉えています。
顕在意識で宣言することで、それは潜在意識に設定されるというイメージです。

本質の自分に宣言し、刻み込む事で、その宣言は心に設定されます。 
なのでリアルタイムでの参加や実践が出来なくても、本質の自分に宣言した設定は潜在意識としてそれを遂行しています。

今回 私は自分の都合の良い15時と23時にハートのエナジーワークを実践すると表明しましたが、私本人が都合がつかなくなる事もあります。
でも『私は毎日15時と23時にハートのエナジーワークを実践します』と宣言し設定してあるので、何らかの理由でリアルタイムで実践出来なくとも、私の潜在意識はそれを遂行するのです。

想像なんですけど、ワタスのマイメイトさん、ハートメイトさんはとってもシャイで真面目で責任感が強い方が多いので「キチンと出来ないかもしれないし表明せず、出来る時にしよう」そんなふうに考えている気がします。😊
でもね 大丈夫ですからね。
《ハートのエナジーサークル》
は何の制約も縛りもありません。 本質である潜在意識に宣言して設定してしまえば、もう一人の自分が遂行してくれるので、何一つマイナスがありません。🌟
ですので今からでも遠慮なく、ハートのエナジーサークルに参加表明して顕在意識での繋がりも深めていきましょうね。🤗💫

それから宇宙エネルギー研鑽会のKさんに教えて頂いたサークルワークの時にイメージでより繋がりを深め、エネルギーの循環を良くする方法をお伝えしますね。😃💫
イメージですよ❣️まず心の中で「サークル」と唱えます。
そして右手の平を下に向け、左手の平は上に向けるイメージを浮かべます。(誰も居ないようなら実際にそのポーズを取る)

それで例えば、ハートのエナジーサークルのメンバーさんを浮かべます。イメージで僕の右にSatomiさんがいて、右手の平を下に向けてSatomiさんの左手の平は上向きだから、その上に触れないように空間を空けて重ねます。
で 僕の左にkujiraさんがいて、左手の平は上向きなのでkujiraさんの下向きの右手の平を同じく触れないように重ねます。
このイメージでたがいちがいにメンバーさんが繋がり輪になってエナジーサークルを創り、祈り合わせを行います。
これが現時点で最も良くエネルギーが循環する方法です。💫💞



12/27に宇宙エネルギー研鑽会のKさんとLINEで以下のようなやり取りがあったのでご紹介します。






遠隔のイメージでサークルワークを実践したら、本当に両手の平にビリビリとした細かい振動を感じました。
これはその場であたらしいエナジーが生まれたのだと想います。 こんなふうに集中するとエナジーは創れるんですね。🌟

この時に右手の平下、左手の平上のポーズで発生したエナジーを、左右の手の平を胸の前に寄せてきて丸いエナジーボールを創りました。
そのエナジーボールは自分の分身なので、それを繋がっているサークルメンバーさんの真ん中に置いて、さらなるエネルギー循環をしました。💓


私はこんなカンジで毎日ハートのエナジーワークをします。
Kさんが仰るように一人でも参加者が増えて、サークル同志がリンクするとエネルギーの循環が増大して地球のアセンションに繋がっていきますね。💞🌏

私の夢は世界平和。戦争や争いのない穏やかな安心のあたらしい世界が地球がアセンションを果たした姿だと想います。

この愛するマザーアースのためにハートで繋がり愛の波動を循環していきましょうね。

ハートのエナジーサークルのご参加お待ちしています。☺️💞🌏🌌










私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛するみなさんへ届きますように。💞🌏