“正直がイチバン” | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


『言えない部分に真実がある』といつも想います。

前回の記事には「あるモノは出せ」と綴りましたが、ブログやSNS等に出してカミングアウトしろという事ではありません。

私は以前、子供の頃のトラウマをブログにアップしてカミングアウトしましたが、あくまで私個人のケースです。
明らかに視えない存在に誘われてそういう流れになりました。

それまでは、自分のこっ恥ずかしいトラウマを人に話すのも嫌であり、ましてやブログに書くだなんて考えられなかったので、それを生涯語る事無く人生を終えると思っていました。

なので、それを開示して吐露する事で、自身が楽になったり光を見つけられる自然な流れが生まれたなら開示したら良いと想います。
決して無理することはありません。☺️

「あるモノは出せ」は陰側のネガティブな感情に蓋をして閉じ込めたり見て見ないふりをすると、やがて淀み腐っていくのでその前にその感情と向き合い見つめる事です。
不要な負の感情があるのなら出さないといつまでも苦しいままですから。
それを観察して受け入れ癒せるのは自分ですものね。🌌




私はトラウマを赤裸々に綴っていたら、涙もいっぱい出てきてデトックスとなり、とてもスッキリと心が浄化された感がしました。✨✨✨✨✨✨

子供の頃から堂々として生きて行きたいと思っていたので、隠していたモノを曝け出したら、これまで以上の自信が湧き上がってきました。🌟



TAKAHIROさんの記事を読んだら、彼らしい正直でフンワリした優しい波動が伝わって来ました。💫


なんというか…そんな事書かなくてもいいのに…🤭という感もしますが、この部分は開示出来るところに来たということですね。😀

言える。書ける。出せるようになったのは、以前より進化成長しているからに他なりません。

「いい波動…いい記事だなぁ…」と想いコメントを入れました。
ワタスはこの時徹夜で本の執筆をしていて、かなりの眠気があったので誤字だらけの無惨なコメントになってしまいますた。。🥲

この記事にコメントされた
ぶうみんさん みゆさん 
Ken1さんも一様に正直でフンワリした軽やかなエナジーを感じました。

この方たちは嘘から縁遠い正直な人でとても信頼出来ます。
私も嘘をつけないので、よーくわかります。

正直 素直がイチバン楽で強いと想う。



私は、隠したり、知られたくなかったり、触れて欲しくない事が多かった子供時代があったからこそ、それを払拭して乗り越えた自信と共に、あれほど望んだ《堂々と生きたい》という願いが叶っていることに今氣づきました。

  有り難いなぁ。。。🌠

  幸せだなぁ。。。💖


自分と宇宙を信じてきて本当に良かった。☺️🌌















私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛するみなさんへ届きますように。💞🌏