人生のヒント | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


ここに来て地球の仲間のみなさんが御自神と向き合っているのを強く感じます。


私の愛するマイメイトさんたちが内観や自分を見つめ直していることを数ヶ月前から感じていました。

今回のそれは、波動が落ちたとかいう類いのモノではなく地球レベルで起きているように想います。
多くの人が体調を崩したり、熱が出たり、メンタルが弱まったり、不安感に苛まされたり、やたら眠たくて仕方なかったり、思いがけない事故やトラブルに遭遇しているのではないでしょうか。。

おそらく地球のアセンションと密接に関係していると感じます。✨🌏



いつも『答えも真実も全ては自分の中に在る』とお伝えしています。

私たちは大宇宙を創造する源である《愛の光》の一雫であり、宇宙の細胞の一部です。🌌

ゆえに私たちのそれぞれの心が小宇宙なのです。

ワンネスの光から分離して小さな一雫として地球に降りて来たのは、分離して個として新しい体験やチャレンジをすることで、より魂の成長と進化を図り、再び光へと還り仲間の魂と統合して溶け合い宇宙の叡智と愛の波動を拡大進化成長するためです。🌠

私たち一人ひとりの小さくとも精一杯の生の経験がそれを創造しています。
なので一切の無駄はなく、どの経験も貴重なものであり宇宙のアカシックレコードに刻まれていきます。💫🌌


そもそも宇宙には善悪がありません。

宇宙の陰陽は、もともと陽である愛の光が源として在りました。
愛の光のみでは、それ以上の拡大成長進化が望めないため、対極の陰にあたる漆黒の宇宙空間を創ることで、拡大進化を可能にしました。

その宇宙の一部である地球は二元性🌗の世界ですから、私たちはそれを利用して成長進化の道を歩いています。

だから本来は、自分にとって不都合なこと辛いこと避けたい陰側のことも実はなくてはならない陽と表裏一体のものです。🌓

陰は陰ならず陽と表裏一体。
陰が無ければ陽は認識出来ず、逆も然り、陽が無ければ陰が認識出来きない。
片方だけでは、成長も進化も出来ないのが真理です。

だから陰•闇は忌み嫌い蓋をして、避けるものではなく、陽•光と同様に姿を変えた愛と云えます。✨✨✨






私にも「お試し」なのか、昨年の夏に体験したフェイクコロナを今年も体験しました。

昨年は「コロナは恐れることはない」と発信していたら、突如39度の発熱で一週間仕事を休みました。
今年は8月に入ってすぐ、熱中症らしき症状で頭が朦朧として、身体がダルく、2日の日に38度の発熱。
ロキソニンを飲んで翌日には熱が下がりましたが、微熱を繰り返しダルさと凄い眠気に見舞われました。

私は陰の事象も陽に転ずる欠かせないプロセスだと肚落ちしているので、ほとんどブレることはありません。

全ては自分の中に在りますが、そこへ誘い氣づきへと繋がるのは、自分以外の他者の存在と必然的な事象……苦しい事や辛い出来事です。

ここは二元の地球なので苦しい事がないと、楽しい事が認識出来ません。
病気を経験しないと健康の有り難みがわかりません。
不幸を知るから小さな幸せも感謝します。


自分の心の奥の本質のを想い
出すためには、人との関わりが不可欠です。
そもそも自分独りで氣づき成長進化出来るのなら、地球に降りてくる必要がありません。

自分とは異なる視野 立ち位置 思考 思想 ポリシー etc……その違いがいつも私に人生のヒントを与えてくれた。🌟

時に自らの体験から辿り着いた氣づきや信条にとてつもない自信をも与えてくれる。

最近は多くのマイメイトさんと顕在意識を超えて、宇宙意識で 視えない領域で重なり、それがシンクロニシティとして現れるようになり驚きとともに大きな感動を得ています。💫💞


今回どうしても俊介さんの記事を2つご紹介したくなりました。

両記事共とても共感 共鳴しました。
本当に自分の学んで来たことに自信を深めました。

この記事はタイトルからして、私の好みであり俊介さんの思考メソッドに大いに共感しました。💫

いつも私がお伝えしている事と果てしなく重なる部分が多いと感じます。

是非お読みください。😊




2つ目の記事は陰陽の法則を俊介さんならではの表現で伝えてくれています。🌗

私の事も意識してくださり、『陽極まり陰と転ずる』とこれまで使ったことのない、陰陽の逆も真なりの表現にシビれました。😆

素晴らしい内容です。🌟




陰陽 光と闇 両極があってひとつ。

陰 闇が訪れたなら夜明けが近いことピンチでは無くチャンスだと知ればいい。

陰と陽は表裏一体 ワンセット。

そのニュートラル 中庸に在る事をこの人生で学んでいきましょう。










私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛するみなさんへ届きますように。💞🌏