おはようございます


私の場合自由になる🟰好きな買い物が出来る

かな?

好きな物を見つけて、あるだけ買いました♪

私にとっての自由は、やっぱり

買いたい物を買える。そこかも知れません(^^)

 

 

 さて今日はどんなアドバイスかなぁ〜

今日のタロットを一枚‥いや今日は二枚



運命の逆位置とデビルの正位置

何かと最近、思い通りにいかないな‥とか
どうかしないと‥と思ったままの事があるとしたら、そこで止まっているのは何故ですか

自分の足を引っ張っているのは自分自身かも
知れません、前に進みたい、どうにかしたい
と思っているなら、自分の足を引っ張ってる
原因の自分の感情や欲望を捨ててみませんか

きっと、また上手く回り始めると思います
そして心が楽になりますよ♪

今日も最後までご覧頂き有難うございます
また明日も覗いて頂けると嬉しいです😆



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する