最近悲しかったこと

こんばんは


私は猟犬アスカのYouTubeをよく観ていました

イノシシに何度もやられた猟犬ですが

本当に本当に強かったです!!!!

頭が良くて勇敢なワンちゃんでした‥


昨日、亡くなったらしいです(涙)

まだまだ若い子だったので悔やまれますが

きっと全うしたんだと思います

猟師の方の愛情も伝わってると思います


だから猟師の方もう泣かないで欲しいです

アスカは役に立っていたことを喜んでいる

そんな気がします、だから前を向いて下さい


今はもういませんが

私も今までに3匹の犬を飼っていました

ペットロスになった事もあります。

でも犬達との思い出は今でも宝です🐕

思い出はきっと宝になります

私はそう信じてます♪


アスカよく頑張りました

今までお疲れ様でした🐕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する