どうも、ととです。

タイトルどおりです。

フライング陰性&妊娠出来る気がしない&口だけの旦那にグチグチ言ってたら、キレました。 

私には当たりませんが、喚いて、物に当たって、離婚を口にしました。

私は手は少し震えるものの、冷静でした。

宥めて、抱き止めて、落ち着かせました。

んで、落ち着いたら、お互い謝って仲直りしました。













とりあえず、不満は残ります。
責められたくなかったら、なにかしてくれればいいのに。
仕事のストレスは分かります。
でも辞めていいって言ってて続けてるのは旦那なのに。

けど、旦那を切れない以上、私の責任なので、頑張ります。

妊娠は0か1。

全員が出来る訳じゃないので、出来なかった方に入った(確定じゃないですが)だけ。


そして…離婚をするときが来るとしたら、それは私からです。