こんにちは!

昨日から帰省してコタツムリ状態の太陽です。

FXオンラインスクール「Break」の運営をしています。

 

 

今回のテーマは

2018年自分の人生を考えよう

です!

 

もう早いもので2018年が終わろうとしていますね。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?(^^)

僕はこの1年は挑戦の年でした。
FXを始めて稼げるようになり、そのノウハウを提供できるスクール運営も始めました。🏫✨

やはり挑戦をして思うのは、
・動かない事には何も始まらない
・ここを選んで良かった

この2点です。

世の中、情報がたくさんありすぎて何を信じればいいか分かりませんよね。(^_^;)


僕もそうでした。

僕がその時に考えたのは、その人の実績信頼です✨
信頼はお話ししてみて、その人から誠実さが伝わるかどうかが重要だと思います。

 

電話や動画で話してる内容に怪しさも感じませんでしたし、自分自身気づきがたくさんあったように思います。

それらから僕はこの人なら信じれるなと思い、開始しました。正解でした

運が良かったと思う人もいるかもしれません。
でも、動いたからこそ分かったことで、今動けてない方は一生分かることはないし、何も人生変わりません。

というよりも、初めてやることが事前に考えて分かるはずもありません。笑



よく失敗の反対は、成功と思われていますが、僕は違うと思います。
僕は失敗の反対は「何もしない」事にだと思っています。(^^)

何もしなければ、失敗も成功もない。

結果、何も変わらない。

 

でも失敗は自分のやり方の間違いを見つけた「成長」です。


2018年は何も行動できていない方、失敗(成長)した経験を活かしたい方は僕にメッセージを下さい♪

「成功したい」と。

全力でご相談に乗らせて頂きます!!


2019年、皆さんがレベルアップする年になるように一つ人生の考え方の動画を撮りましたので、見ていただければと思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

オンラインスクールの概要動画を

リニューアルしました!✨

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大好評のFXオンラインスクール「Break」を運営 

 

FX初心者歓迎✨
マンツーマンであなたに合わせてレクチャーします

 *初心者にも1から丁寧に教えます

 *一人一人に合わせた指導

 *忙しい会社員や主婦の方が多数在籍

 *生徒さんで負けた人無しの実績
 *その他 LINE@登録者限定のメリット

 

FXオンラインスクール「Break」の概要を公開中✨

 

 

 

 

 

LINE@登録者には、FXで勝ち続ける為に必要な

超重要スキルをプレゼント中!!

 

少しでも気になった方がお気軽にご連絡下さい。

 

公式LINE@:@bzf9186v
https://bit.ly/2JWsZkV

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇