眉毛が数本だけ 長く伸びる

女房の話しによると
どうやらこれは、
男性ホルモンの低下らしい

最近、チラホラ村山さん眉が
生えることがあり
52歳の年を迎え
俺もいよいよかと 深くため息

恋だな 恋
恋愛感情を抱くことが
いちばん手っ取り早い若返りだと
思いつつ、そんなことすら
面倒くさい

本当に俺もいよいよかぁと
笑うと 私に恋してよと女房の一言

そうかもしれない

散々遊んで、苦労かけたのになぁ

それでもまだ 私に恋してと言えるのか

女は 強い

いやいや
女房という立場の余裕が
強くさせるのか

春の陽気と ほっこり会話

ここまで一緒にきたんだ
まぁっ。。。こいつでいいかぁ
田中 厳至
photo:01



何ひとりで 悩んでんの?

ワイかて 一緒に年取ってんで~
photo:02



最近、片足あげて オシッコしたら
昔とは ちゃう方向に飛びよる

ビックリするわえっ

なんで オシッコシートの外にすんの~
ちゅうて 鬼嫁は 怒りよるけど
ワイの狙いとは ちゃうとこに
勝手にいくもん しゃあないがな

まぁあれやな

オシッコの方向安定せんぶん
人生が安定してくる
お年頃やいうことちゃうかぁにひひ
チワワのバーディ~君でした