久しぶりのブログ書きます。先週末に待ちに待った東京モーターショーに行って来ました‼️2009年以降は2年に一度は必ず来ています🚄 

今回も2年前からずーっと楽しみにしてました😄 
それに今回は特別に楽しみにしてた事があります❗
それはといいますと、2017 SUPER FORMULA SUNOKO Team LeMans circuit ladyのたまちゃんこと玉城絵夢さんがTsテックさんのブースでコンパニオンをされるということで、お会い出来るのを楽しみにしていました😍
仙台からの🚄に乗り遅れたら困ると思い、前夜は徹夜しました😅 
でも眠気なんかどうってことは無かったです😆🎵🎵
当日は新橋からゆりかもめに乗って東京ビッグサイトまで行きました🚃

そしていざビッグサイトに到着~❗




わぁー❗めっちゃ凄い人~💦 入場ゲートまではまだまだ並びそうです💦
まぁこれくらいの来場者は予想してましたけどね❗

そしてそして、真っ先に玉城絵夢さんのいらっしゃるTsテックさんのブースへ❗

いらっしゃいました😄





彼女とお会いするのは9月の菅生のスーパーフォーミュラ以来ですが、相変わらずめっちゃ綺麗です😍


絵夢さんと初めてお会いしたのは、8月のスーパーフォーミュラです。とっても気さくで素敵なモデルさんです✨

自分は今まで、モデルさんの撮影会には行った事が無かったのですが、絵夢さんと出会ってからは撮影会にも行きたいって思うようになり、今回で2度目の撮影会のも参加させて頂きました📷


まぁ、撮影の腕はまだまだ未熟なので、もっと上達しないとですけどね😅










さて、車の方はまる2日掛けて隅から隅まで見る事が出来ました‼️

とっても有意義な3日間でした‼️

再来年のモーターショーも待ち遠しいです😆



残すところ、モーターショーも3日間限りとなりました‼️

皆さんも是非とも東京ビッグサイトに足を運んでみてはいかがですか❗