土曜日

つくばに出掛けたついでに撮った青空


木の合間から見る空がとても綺麗でした



土曜日、真の目的はコチラ

お手頃スイーツで有名なモンテール直営店


季節限定ソフトクリーム味のシュークリームコッペパンが物凄く美味しいのラブ

お店で買うより35%引きでとってもお得なので沢山購入してきました〜

高速使って行ったので結局は意味なかったりしててへぺろ



こちらの生地はマツケそさんで購入しましたキューン

彫刻家の方のデザインみたいで、左の生地はほっかむるねこだそうですキューン

頭にほっかむりしていて可愛いですね~♥右は夜まで待てないという名前だったようなキューン

久しぶりの布買い

袋から出す瞬間がたまりません



こちらもマツケさん

昭和生まれの女の子ならわかるかな?

ファンシーショップの包装紙柄生地

懐かしくてつい購入ウインク


今年はまだ2回しか布を買ってません


布も廃盤になり買えなくなることが結構多いので、自分にご褒美と言い訳しつつ買っちゃったびっくりマーク