さっき書いたの消えてしまった


写真入れようとしたら


アレ…無い


同じ事書くのですが


ラジ音の公開録音で歌ったという二人の記念日


ピアノはトシくん?



CDのどこかに入ってる?


ラジコ始めたのが最近で私には全く分からずです


とにかく心にストンときた曲だったので


何度も聞いて楽譜にして一人で弾いて楽しみたいと思いますニコニコ


当面の楽しみが出来ました花



それにしても彼…Sなのね笑


そんな一面が伝わったり、ラジオって楽しい


どうして終わるの?と理由が知りたい方が居たと言ってましたが


もう、それくらい林部智史のラジ音にどっぷり沼ってるからですよ、きっと

 

素直な乙女の気持ちなんです


そう感じてくれたら嬉しいなぁ


読んでないと思うけど笑


4年半お疲れ様でしたリキュール