昭和レトロ


子どもの頃


両手にカラースプレーを持って


あっという間に可愛い絵を書いてしまう


ほっぺが赤くて





不思議な女の人


水森亜土さんの生地


少し前に購入しました


この前、お友達にこの生地を使って


ポーチをプレゼント🎁


物凄く懐かしがって、喜んでくれました爆笑


今日は久しぶりにその方に会うので


アームカバーと巾着をプレゼントしたいと


朝から作ってみました


昭和レトロが最近流行りだして


シモジマの紙袋柄の生地とか


布好きにはたまりません




この前のコンサートで歌った「希望」


物凄い声量でした


体に振動が…不安ブルブルッ


私の少し後ろに座っていたオジサマがしみじみと


うまいなぁ~飛び出すハートってびっくりマーク


めちゃめちゃ褒めてました


オジサマ、ありがとうさぎのぬいぐるみ