叙情歌コンサート


今日も素敵な笑顔と声に癒やされました


やっぱりカッコイイキラキラ


声もステキ音譜


裏声に変わる時のかすれた感じがたまりません


トシくんのピアノもやっぱり凄くて


指が20本位あるんじゃないかと思う位


生で聞くと感動しますね


また茨城に来てくださいね


私の大好きないのちの歌も歌ってくれました



今回事情があり行けなかった方のチケット



メルカリでお譲りしました


初めてその方と今日お会いして話しが弾みました

こんな出会いもあるのですね

本当にありがとうございました😊

これがきっかけでまた繋がりが持てると思うと

とっても幸せです

子ども達はお家でお留守番してくれました

お姉ちゃんもお留守番、偉かったね

障害があっても一緒に行けたらと思いますが

静かに出来ないからそれが出来ず可哀想になる時があります

下の子は健常なので、障害のあるお姉ちゃんと一緒に出歩くのを嫌がります

明日はドラえもんの映画が見たいらしく

お父さんと一緒に出かけるみたい

普通って何なのかな

障害って不幸なのかな

たまに考えますが仕方ないですね

でも今日はいい1日となりました