TODAY'S
 
本日のお花


2024.3.22



ミモザ

メルカリでミモザを購入しました


フワフワの状態で切り保水も完璧にしてくれたので


フレッシュな状態で届きましたキラキラ


出品者様ありがとうございました😊


とっても綺麗なドライになりそうです


ミモザの木って物凄く成長が早いです


以前は植えてたんです


それが、育ちすぎて家の基礎がどうとか…


グチグチ言われ


仕方なく切ってしまいました

     ↓

いや、切られましたショボーン



でも大好きなミモザ


諦めきれず去年種を貰って蒔きました


今度は切られないように


家から少し離して植えますよ



明日はいよいよ林部っち、つくばでコンサート


寒いそうなので喉温めてきてくださ〜い


楽しみですチュー