今月でラジ音が終了


がっかりしすぎて落ち込みました


私の心の中をどれだけラジ音が占めていたのか…


ラジオから聞こえる声が優しくて


素の部分も見え隠れして


心に栄養をもらっていました


まだ他のラジオもあるから


そちらに期待しつつおねがい




急に暖かくてなってきたので


ハマグリを獲りに大洗町まで行ってきました


もちろん一人で


夢中になると沖の方まで行ってしまう


その位潮干狩りが好き


自分の中で春の大イベントです



写真は日立市の古房地公園の灯台


去年叙情歌コンサートに来てくれました


その時のおうたがきの表紙に描いてありました


ここの下は海水浴場なのですが


海水が透き通っていて綺羅なんです


是非とも来てほしい