明治神宮↑







林部智史∞無限の想いを歌に込めて


昨日は無事にコンサート行けました


一人で東京なんてドキドキ💗

小学生の息子には学校休んでまで行けないと断られました


ひたちなかのコンサートでお友達になった方と会え

ると思っていましたが、介護をしているお母さんの

ショートステイ先でコロナが出てしまい

今回はチケット取ったにも関わらず行けませんでし

コロナめ爆弾


今日、ラインでやり取りしたけど本当に残念がっていて可哀想になってしまいましたショボーン


来年アニバーサリーコンサートがあったら必ず行きましょう!


山形でのコンサートから2ヶ月経っていましたが、何だか胸板厚くなってたように感じましたラブラブ


どの曲も良かった~💕


林部っちの歌で特に大好きな君だけが消えないを歌ってくれた時は胸が一杯にラブ


とても素敵なコンサートに感謝です


ありがとう


ずっとずっと歌い続けてください


私は働いてコンサート資金を溜めます






子供へのお土産↑