林部っちのラジオで新しい習い事始めるようなこと言ってましたね📻



2月の∞コンサートではトランペットとかトロンボーンを取り入れると言う情報があったので


もしかしてトランペット🎺習い始めた!?


なんて想像の世界を膨らませています


何をしても素敵なので色々想像させてくださいウインク



コンサートに行くために最近タイミーを利用してアルバイト始めました


この間はスーパーの品出しに初チャレンジ


物ってこんなに溢れてるんだ!そんな印象を受けました


世の中では戦争があって食べるものも無い人がいるのに


こんなに沢山食べ物がある不思議さを感じました



∞コンサートまでコツコツ働いてお金をためたいと思います