山形コンサートの帰りに





山形コンサートの帰りにセブンで見つけました

子どもの朝食に早速ごはんを詰めて食卓へ

 


今朝も反抗期真っ盛りの息子ガーン

小さかった頃は抱っこしたりで何とか出来たけど、今はもう出来なくて

一体どうしたら良いのか分からなくなる

林部さんの様にいつか親に感謝する時がくるのでしょうか

今の私にはごはんを作ってあげることしかできません


昨日は日立市役所でショッキングな事がありました


皆色々あって、でも生きていかなきゃならなくて、大変だけど頑張っている

障害がある人達を狙っていたとしたら本当にやりきれない


今日はどんな曲を聞こうかな

光へ…

そんな気分です