12月3日林部智史さんのコンサートに山形へ行ってきました✨



旦那と娘は山形のお土産目当てです

コンサート、もう最高でした!
林部さん、かっこいい💕声も素敵で優しさがにじみ出てました。山形に居た頃の話を聞いて泣いてしまいました😢
よくここまで頑張ってきたと褒めてあげたい
自分を責めず自信をもって生きていってほしい

トシくんのピアノ、山形交響楽団の演奏も素敵でした
オーボエ?ファゴット?の音が綺麗な音色で、昔吹奏楽部だった頃を思い出してしまいました
音楽は良いですね♪

茨城は新幹線が通らないので車での移動でしたが、もし次に行けるなら車は無しかなぁ
高速運転は疲れますね

最高の誕生日プレゼントになりました

茨城の方、居たのかな
ちょっと気になる