パン!と最近の私 | わたしの毎日

わたしの毎日

はじめまして。
食べること、笑うこと、しゃべることが大好きな普通の主婦です。
わたしの毎日を日記感覚でつけていこうと思いまーす。

今日はパートおやすみ!!

なので、またパン作ってます♡

めっちゃ美味しいよー!




こっちに越してきてからランチやカフェが減り、家時間が増えたので、せっせといろいろ作ってます♡


今までこの時間はランチやカフェに使ってたからね。


家時間が増えたのはいいけど、私らしくないよね。

でももう楽なのよ。

息子も6時間授業がほとんどだから帰宅は15時半。

それまで掃除したり、お菓子やパン作りしたり、あとちょっと凝った料理も。ローストビーフなど。

あとは今、どハマりしてるHey!Say!JUMPのYouTubeや山田くんのドラマ見たり。


あーでもダメダメ。

私らしくない!!!

また気楽にお茶できる友達作ろう!!

カフェでおしゃべり楽しむのが私なんだから!