誕生日会! の巻 | PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

誕生日会! の巻

風が強い(/TДT)/

おかげ様で家の中がめちゃくちゃ涼しいチョキ


さぁ!今回お届けする内容は少し本業やミニッツから離れ、6日に行われたお誕生日会クラッカークラッカークラッカーの模様をお送りしたいなと思いやんす!

主役はといいますと・・・「光輝君」!!

こうちゃんは現在地元CUPでな、なんと、2位につけてる強者なんすね~。だってまだ6年生っすよ!兄弟すごく仲がよく面倒見の良いお兄ちゃんっすグッド!


そんなこうちゃんを皆で祝おうやないかと!

沢山の方が来ていただきました!!

有難うございます(ノ_・。)


それではその模様をド~ンと公開しやしょう!!


それがこれだ! 1、2、3ヽ(゚◇゚ )ノ



PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
とりあえずやっぱりこれ!!

「キャンパ~ィ」ビールビールビール

なんか大人の飲み会見たいね・・・。


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
こっちこっち!!

汗だくです(笑)

本当にいつみても無邪気ですニコニコニコニコ


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
こうちゃ~んドキドキドキドキドキドキ

イヤイヤまじで男前ですよ・・・。

背も高いしスタイルいいし・・・。

女の子にモテルだろうな・・・。

いやいや、Mrテーも負けてられません(TωT)

下記参照↓


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
あたくし、チョット浮いてませんか(笑)

何故アロハ・・・。

だってめでたい感じがしたんだもん・・・。

でも、テーなりに場を見て手応え感じました。


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
ジュ~スも飲んでお肉も食べてあなた達が一番うらやましいわ。


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
吉田さ~ん!

レイトンしゃ~ん!

有難うございましたアップアップアップ


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
こうちゃ~んドキドキドキドキドキドキ

ケーキをフゥ~するのよケーキケーキケーキケーキ


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
おいしそ~うショック!ショック!

あっ!という間にチビちゃん達のおなかに入りました(笑)



PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
もうすぐ赤ちゃんとご対面っすねニコニコ

早く見たいっす(*^▽^*)

*古さん・・・、写り方がベタですよ。



PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
(笑)(笑)(笑)

グデングデンっすね。

そんなに飲まれてないと思いますがヘ(゚∀゚*)ノ

でも親子でナイスショットですグッド!



PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
ナガちゃ~ん!!

いつも美味しいお酒最高でーす。


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
キクちゃ~ん!!

彼がそうです!!

地元CUP只今位なんですクラッカー

ミニッツやラジコンで困った事あれば気軽にお尋ねを!!


そんでもってこんなシーンも↓


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯
可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

この子達だからこそ許されます(笑)

いや本当にカワイイヾ(@^▽^@)ノ

こりゃ親バカにもなりますよにひひにひひ



PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯


PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

最後は親子でのショットチョキ

すごく楽しい時間でとても楽しかったです。

お肉お酒もとても美味しかったっす(/TДT)/

また皆さんと一緒にやりましょうね!


こうちゃ~ん!本当におめでとうございます。

ナイスな1年にしてくださいねクラッカークラッカー


てな感じで今回写真がいっぱいUPされて長~くなりましたが、こんな具合でお客さんも含め楽しくさせてもらってます。

また今回に限らずドンドンイベントをしていきますんで、参加の程よろしくっす!!


それでは今回はここまで!