塗りまくったよ! の巻 | PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

塗りまくったよ! の巻

えっ?


もう春かい?っていうぐらい本当にいい天気晴れ晴れ晴れ



たまんな~い感じでしたねニコニコニコニコ


てな具合で、始まりますグダグダブログ・・・。


今日我が社では色んな仕事に追われ頑張りましたよグッド!


お客さんも色んな方に来ていただきまして、あ~楽しかった!!!



PROJECT AK 虎の門 白帯

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



渚のM姉妹ドキドキドキドキドキドキドキドキ

僕の個人的なんですが、すごく大好きなお姉さん達です音譜音譜



いつもニコニコしてておもしろいですし楽しいですよ~(///∇//)

今日もナイスな感じでポーズとっていただきやんした(笑)



ね~さん!今度お酒ガチャ飲みしましょうねビールビールビール



PROJECT AK 虎の門 白帯



PROJECT AK 虎の門 白帯

本日納車したのはこのランクルちゃんっす!!!


なにがスゴイかって・・・、全部すごい!!


だってここに書き入れないぐらいすごいんだもん(@Д@

写真みて大体想像が付くと思いますがかなりこのランクル

ちゃん・・・かっこいいっす!!



T様、お時間かかりしゅんませ~んあせるあせる

同じ4駆乗りとしてこのカッコよさは頭があがりません(゚ーÅ)



ブログにアップできずにご来店していただきましたお客様も含め、今日もご来店誠に有難うございやんしたアップアップ

またきてくださいねフラッグフラッグ



でもそこの、あ、な、た!!

こんなかっちょいい車に乗るのはあなたかもしれませんよ~~。


PAKではいろんなかっちょいい車

作ってまいりますよ( ̄^ ̄)

いろんなご相談お待ちしておりますばい


さっ、それとガレージの製作も塗りの作業に入りスタッフ全員で塗りまっくております宝石紫宝石紫宝石紫



PROJECT AK 虎の門 白帯
おっと!ナガちゃんは本日も頑張って作業頑張っております。

スタッフもナガちゃんの仕事の速さに大変助かってます、マジでチョキチョキ



PROJECT AK 虎の門 白帯
お~~~~~っと!!安達しゃんも塗っておりやんすグッド!

段々塗って行く度にコツを掴みキレイクラッカーに仕上げてましたよ。



PROJECT AK 虎の門 白帯
にゃ~~~~~~~~~!!!

どこかの業者と間違えるぐらい後ろ姿がサマになってる古しゃんです(笑)

昨日は夢中になりすぎてにペンキがついたらしいっすよ(-。-;)

でも古しゃんもキレイクラッカーに塗ってましたよ~。


Mrテーも微力ながらお手伝いさせていただきました得意げ得意げ得意げ



早く仕上がるの楽しみっすねチョキ



それでは今回も色んな事でバタバタした日でした!!!!!!



次回も皆様お楽しみにしててちょ(・ω・)/





なんか明日もすっげ~いい天気みたい。ヘ(゚∀゚*)ノウヒョー